FC2ブログ


--年--月--日 --:--


リョナFIGHT! 07  新発売です

2012年01月06日 10:36

本日1/6(金)、「リョナFIGHT!~敗者レズレイプデスマッチ~07」 新発売です!

バトルさんで購入できます!!

ジャケット画像です。
リョナFIGHT!! 07

今回のリョナFIGHTは、ベビーフェイスVSヒールという対決。そして反則でいたぶられ続けたベビーフェイスの逆襲!! がテーマです。白目など陵辱度・リョナ要素も高めです。
またベビーとヒールの違いを強調するために、かける技もヒールはヒールらしい技を使用しています!
リョナFIGHT!07 よろしくお願いします!!

サンプルムービーはこちら。
[広告] VPS
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

WET&MESSYイベント

2011年11月29日 16:06

いつもDVDの販売でお世話になっているアキバコムさん系のイベントで、ウェット&メッシーというフェチのイベントが開催されるということで、こちらでも告知したいと思います。

ウェット&メッシーというフェチは今まで知らなかったのですが、テレビでやっているパイ投げや、アメプロでもたまにあるドロレスなど、女の子の顔や身体が何かにまみれるフェチのようです。
自分も、血まみれ好きなので、結構ツボにハマりました!

興味がある方は、下のバナーをクリックしてみてください!

milive_2.jpg

開催日時 12/3(土) 14:00~18:00
開催場所 アキバナビスペース (東京秋葉原)
入場料  25,000円

リョナFIGHT! 06

2011年10月17日 14:52

BLOGの更新を怠ってしまい、すみません。

今週の金曜日、10/21(金)にリョナFIGHT!の新作が発売になります。対戦カードは、桃井早苗vs南野リカ。

自信満々の格上ベテランレスラー南野に対して、控えめで弱々しい態度の新人レスラー桃井。
明らかに、南野が桃井をボコボコにする試合展開が予想されるのであったが……
はじめこそ、順当に桃井を圧倒する南野だが、とある技をきっかけに逆転!
先ほどまでのお返しとばかりに、先輩南野を一方的にいたぶる!!
はじめの弱々しい優等生な態度はどこへやら。突然ドSキャラに豹変する桃井早苗!!


そんな内容のリョナFIGHT6弾です。
今作は、ちょっと撮り方や演出を変えてみました! 特に顔面を拳で殴るシーンは、FACE FIST作品の肝です

ので、より痛みが伝わるような映像をお送りしたいと思って作った作品です!!
発売まで、もう少しお待ちください!!


miniDSC_0467.jpg
miniDSC_0746.jpg

新しいキャットファイト団体!

2011年06月15日 20:58

ファイティングガールズさん、いよいよ始動ですね!
僕も、何かご協力したいと思い、このBLOGにて告知させていただきます。
僕も、見に行きたいです!

FGV1

トリプルスレットレズファイト3

2011年04月12日 16:44

4/15より、トリプルスレットレズファイト第三弾を発売します!
第三弾が、今までのシリーズで一番よく出来たと思います!

時には協力しあい、1人の敵を攻撃。あるいは裏切り……
しかし最後に勝ちあがるのは1人! 自分のほかは全て敵! 信じられるのは己のみ!

Face Fistのレーベル名にふさわしいタイトルは、やはりリョナFightのほうだと思いますが、自分のキャットの嗜好もそうです。
でも、逆に純粋にプロレスを見るという観点では、ドラマ性のあるアメリカンプロレスが好みで、アメプロ発祥のトリプルスレットマッチのキャットも撮りたいと思っていました。

でも今回のトリプルスレットレズファイトには、流血要素を入れました!!!
やっぱり流血、好きです!
FTL-3





